ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

明日単語テスト&テスト返しやーん

今日楽しすぎて嬉しすぎて明日あたり死んでしまうかもしれない


明日から出勤だから、早めに寝よう。そしてそろそろアイデアを出さないと。


@fog_kmb なるほど、明日かw2週もあるの・・・すごいな・・・ ああなるほど、課題はテストみるのもあって提出おそくなるのかw


@tcykh8136 明日月曜だよ?休みじゃない? ふじえいに部活行くこと言った時にないって言われた(*`・ω・)ゞデシ


@puku_mohair 眠りのゴールデンタイムは22時から26時。今日をリセットして明日への用意をする時間。 テニスボール二個をストッキングでつなげただけのストレッチボール。お尻にゴリゴリがイタキモ!終えたら寝ま?す。 おやすみなさい、ツイッター。


@BlackDaykei75 今日もブレイブな1日を過ごせたかしら?また明日も荒れるわよ~!おやすみなさいリボル・ケイん@キャス始めよっかな!


明日単語テスト&テスト返しやーん


日曜日のただの暇つぶしのつもりで書いてきたけど、さすがにいい感じに疲れてきた。そろそろ離脱してテレビとか見ながらのんびりしよう。明日は大安なり。


オカンに明日の予定聞かれたので答えたら、母より主婦してるね、見習うわって。まぁ貴女は働いてますからね、そして私は時間を持て余す大学生だしね。


明日のチョキでサタンレベルマ狙うか




(`・ω・コジマでインターネットプロバイダセット割引は危険?



最新記事
 本当にパソコンを持ち歩いているようです。 (2017-02-28 12:32)
 小動物と接触で遅延という田舎っぷり (2014-03-10 00:58)
 電車止まるんじゃね? (2013-11-27 12:02)
 過去の栄光にすがる? (2012-07-21 15:59)
 あいさつ (2012-07-03 20:43)

Posted by ササリン at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日単語テスト&テスト返しやーん
    コメント(0)